ハッピーエピソード賞、頂きました!


FUJI FILMの写真サイト、fotonomaで開催していた

「ハッピーフォト with ダッフィー」フォトコンテストの入選写真が発表されました。

この前のフォトコンの勢いで、何か賞にひっかかってくれればなあって思いながら何枚か応募したところ、

「ハッピーエピソード賞」を頂きました。うれしいです!ありがとうございます!

入選写真の一覧はこちら。そしてぼくの写真はこちら(Flickrではこちら)。

 

入選写真を見てみると、

この前のフォトコンとまた違って、人のあったかさを感じる写真が多くて勉強になりますね。

写真のテクニックや設定をうんぬん言う前に、幸せな瞬間を感じる力ををもっともっと磨く必要がありますね。

もっと精進しなくちゃですわ。うん。

 

 

入選写真は「30,000人の写真展」と同時開催する「東京ディズニーリゾート特別企画写真展」で展示されるそうです。

東京と大阪のみですが…(見に行けない…)。お時間のある方は是非。特に東京会場は非ディズニー写真をリアルネームで展示していますのでそちらもよかったら。

dpost.jpさんの記事にイベント情報が詳しく書かれていますのでこちらをごらんください
「東京ディズニーリゾート特別企画写真展」東京、大阪で開催

東京は7/18(金)〜7/23(水)東京ミッドタウン

大阪は8/1(金)〜8/3(日)グランフロント大阪 で展示されます。

広告

2014/05/31 滝川、菜の花畑


菜の花畑にて

菜の花畑にて

菜の花畑にて

菜の花畑にて

菜の花畑にて

週末は滝川市の菜の花畑を見に行きました。

毎年5月下旬〜6月初旬が見頃で、見に行ったのは数年ぶり。

ちょうど地元の「菜の花まつり」が開催されていて、人と車がものすごい。

次からはお祭りを外して、朝の内に見に行くことにしよう。

fotonomaのフォトコン(ハッピーフォトwithダッフィー)用写真のこともあり、この日も彼(ダッフィー)と一緒におでかけ。

この前に引き続き、2匹目のドジョウを狙います。