ガリバーを征服


ガリバーバーグディッシュ

半年に一度くらいは、びっくりドンキーにどうしても行きたくなる。
400グラムのハンバーグが乗ったプレート、「ガリバーバーグディッシュ」を平らげたら、しばらく何も食べたくなくなるほどの満腹感。ふーっ。

広告

あつあつ鉄板道産牛ハンバーグ(@カフェフォセッタ)


一年に一度、どうしても乗り越えなければならないことがあった。
会社の健康診断、注射とバリウム。
昨日の晩から飲まず食わずでガマンしてフラフラになった次の日に、バリウムを飲み込んで検査機に乗ってぐるぐる回される。体のためとはいえ、本当にツライ。
だから取って置きの振休と、年に数回しか行かない平日のランチで自分にご褒美を。

この前の日本酒の会で気になっていた、一日限定5食のハンバーグがあるというカフェフォセッタ(オフィシャルweb食べログ)でランチ。道産牛100%のジューシーなハンバーグ(ライスorパン付き)、「あつあつ鉄板道産牛ハンバーグ(850円)」を食べて元気を出そう。バリウムも出そう。

アイスコーヒー
サラダ
350円追加してサラダ、飲み物、デザートのセットを付けた。

あつあつ鉄板道産牛ハンバーグ
分厚いハンバーグで食べごたえ十分。実はデミグラスソースな気分だったけど、トマトソースもなかなか。
ハンバーグ
食べ物のマクロ撮影ばかりの今日この頃。きちんと物事を伝えるという意味では、やりすぎもよくないんだけど。

R0014178
でも運ばれてくるたびに、食べ物をじろじろ見つめては何枚も写真撮ってしまって。

とろ〜ん
こんな風に全体を撮らずに遊んでしまうわけで。