餃子セット at 大阪王将旭川大雪通り店


SnapDish Food Camera

初めて来たけど美味しいじゃない♪ via SnapDish

広告

MORROW’S(モローズ)


まちのお祭りに参加して、帰り間際にちょっと一杯。
さんろくの方は人だらけだろうからそこから少し離れたところ、前から気になっていた「MORROW’S(モローズ)」へ。
カメラロール-4547

アメリカンな雰囲気の店内。テーブルとテーブルの間隔が広くてゆったりとしている。
カウンターもなかなかいいね。

ヒューガルデン
外国のビールもたくさんあるみたい。オーダーしたヒューガルデンは甘くて大好き。

湘南ピルスナー
この日は湘南ビールがあったので、気になってピルスナーを注文。しっかりした味のピルスナーで気に入った!

パテっぽい何か
この時はお腹いっぱいでそんなに食べなかったけど、料理5品で90分飲み放題コースがあるらしい。

ゆったりとした雰囲気でいろんなビールを楽しめるMORROW’S、また来ようっと。

MORROW’S (web)(食べログ)
旭川市2条通8丁目(2条本通、マルカツ斜め向かい)
Open: 11:00〜24:30ラストオーダー
不定休
電話:0166-73-3827