Drops


2015年6月30日、雨の上野ファームにて

広告

15/06/20 上野ファーム


 

地元にある「上野ファーム」に行ってきました。
昨年12月のコトリンゴさんのライブ以来、半年ぶりです。
半年前は雪しかなかったお庭は花でいっぱい(当たり前か)。
ルピナスが見頃のようで、隣の山の中腹に群生していました。
年間パスポートを買ったので通おうかと思ってます。
散歩すると気持ちがいいし、写真の設定をいろいろ試してみようかと。

上野ファームってなあに?というあなたにはオフィシャルサイトをどうぞ。

上野ファーム(LInk)

東京ディズニーリゾートに行ってきました


IMGP9473

会社の夏休みを取って、東京ディズニーリゾートに行ってきました。

リゾートは開園30周年でいろんなところに30周年のデコレーションがありました。

IMGP0342

7月の末〜8月の頭に行ってきたのですが、真夏のディズニーリゾートは初めてでした。ショーやアトラクションで外にいたら、その都度クーラーが効いたレストランで水分補給を余儀無くされて、道産子にはきつかった…。その分冷たいアルコールを堪能したんですが…。

爽涼鼓舞“THE EMBU”

この時は、夏のスペシャルイベントが開催されてました。

ディズニーランドは「ディズニー夏祭り」

ミニーのトロピカルスプラッシュ

ディズニーシーは「ディズニーサマーフェスティバル」。

どちらかというと行列に並ばず抽選に当たったシーの方が楽しかったかな。

ミニーのトロピカルスプラッシュ

ランドもシーもスペシャルショーは凄まじい放水ショー。

ずぶ濡れになるのも楽し、高見の見物をするのもまたよし。