くまきちについて

こんにちは、くまきち(@kumakichi_mac)です。
北海道のまんなかへんで飼育員に飼われているクマ一匹です。
飼育員のことを妻とも言うらしいです。
詳しくないけど自宅のMacBook Proを触るのが楽しみ。
iPhone4が欲しいと思いつつ、iPhone3GiPhone4SiPhone5cを肌身離さず持ち歩いて遊んでいます。最近新しいデジタル一眼レフ(NikonD5200)を買いまして、いろんな所に撮りに出かけたくてうずうずしています。

お題は四つ足で歩ける範囲のことが主ですが、
たまにディズニーブログになったりもします。
この前ディズニーに行った時の写真はこちら

外から投稿してる時は、すあなに戻ってからお返事しますのでよろしくね。

Vox時代の記事(2006.8-2010.9)の記事をインポートしました。特に2010年9月はVoxで書いた記事とwordpressで書いた記事が混じっているのでご了承くださいね。

広告