ハピネス賞、頂きました!


えらいことになっちまった。
震えが止まらなくて、何回も「やったー」って叫んでいますよ。ガオー!!!

旅する東京ディズニーシー」(畑山信也、講談社)の発売を記念して行われた、
わたしのお気に入り!東京ディズニーリゾートフォトコンテスト」。
この毛皮ブログでも記事を書いて、応募締め切りまで16枚応募しました。

そろそろ発表かなーと楽しみにしていたところ、
著者である畑山さんのブログ「東京ベランダ通信」で、
ディズニーファンの発表ページが出ていました。

フォトコンテスト- 東京ベランダ通信

記事中の写真を見てみると…、おっ!

ハピネス賞、やったー!!!!!

これは間違いなく僕が撮った写真!
まさかここまで行けるとは思わなかったよー。

これで、「ディズニーパーク写真撮影が趣味です」とか「撮りDです」って言ってみても許されるかな…。
ディズニーファンを買わなきゃ! 北海道の販売は数日先になるけどね…。

《追記 2014.3.25》
ディズニーファン5月号、現物で記事を確認。
ほんとうに自分の写真が載っているよ…。
喜びがじわじわとわいてくるねえ。

 

広告

6 Replies to “ハピネス賞、頂きました!”

  1. おまでとうございますー!!

    >自分の写真が雑誌に掲載されるなんてウレシイ〜!
    それは嬉しいですよ~。掲載されたらまた教えてくださいね!

    1. Tagioさんありがとー!
      今日発売のディズニーファン5月号に載ってるみたいです。北海道はいつも入荷が数日遅れで確認してないんですけ^_^;
      本屋でチェックしてみてねー!

    1. indigoさんありがとうございます‼︎
      ディズニーリゾートでは一眼レフ持ってわしゃわしゃ撮ってる常連っぽい人が結構いるんですけど、これで気後れしないで撮れるかな?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中