全国うまいもの大会で食べたもの


西武旭川店で1/20-29の期間で開催されている「第6回全国うまいもの大会」に行ってきました。職場で話題になっていて、話を聞いているうちにどうしてもいきたくなりまして…。

この日買ったものは3つでした。

一つ目は広島みはら港町八天堂のくりーむパン。

カスタードと生クリームを買いました。要冷蔵でドライアイスをつけてくれました。中のクリームが爽やかでとろけるお味!これはまた食べたいな。品川駅構内にショップがあるようなので今度東京に行く時にでも。


2つ目は京丹波錦市場本店の焼きポン
しばらく栗を食べてなかったので目を奪われてしまった。

期待通りのほっこり感!

3つ目は広島瀬戸内雑草庵のカキフライ
調べてみたら池袋のお店のようですね。カキにはどうも目がないんだよなあ。


今回は断然八天堂のくりーむパンが一番おいしかった!
全種類買っておけばよかった〜。

広告

twitter棚からひとつかみ(仮)


今日のtwitterタイムラインから流れてきたツイートをいくつかメモします。

最初はアメリカ、アナハイムのディズニーランドの2012カウントダウンから。紹介されているブログにチップのセクシーダンスが。

 

これはうまそう。富良野に行ったらこれをチェックする!

場所はこちら。富良野駅からすぐのようですね。

最後に楽しみに観ている深夜ドラマにtwitterアカウントができました。

番組公式サイトはこちら