“今日から手袋” への6件の返信

  1. あ~冬ですね、冬。
    北地区は山間部は積雪があったものの、ワシの住んでいる辺りはミゾレ。
    ジャケットという部類を着る間もなく、コート着用です、今年は。

    タイヤ交換…メンドウだな。

    1. もう冬ですよ、冬。
      indigoさんとこも寒そうですね。
      今年は暑いと思っていたらあっという間に雪が降って、秋がなかったような気がします。
      タイヤ交換はうちもこれからやらなきゃ…。あああ…。

  2. こっちは台風の心配なのに、そちらでは雪なんですよねー
    ニュースを見てブルッときました。
    紅葉の季節は終わっちゃたのかしら…

    1. テレビで見て、こちらもびっくりしました!
      まさかまだ台風が来るとは…。日本列島はほーんと長いですよね。
      紅葉はもう盛りを過ぎて、ちょこちょこっと残っている程度です。
      夏が暑かったせいか、色づきがイマイチだったのが残念。

コメントを残す